fc2ブログ
トップ > Berlin

Berlin 

2009年08月24日 ()
世界陸上終わりましたね。
3つのWRが出たようです。

WR1



マラソンはライブで男子女子見てました。
熱い戦いと選手の限界に挑戦する姿勢などを見ていて、つい夜更かしになってしまいました。
素晴らしいですね!

ベルリンも歴史的な建造物がたくさんあったり、緑も多く素敵なところのようですね!

世界陸上に刺激された訳ではありませんが、2月の5キロ駅伝に続き、11月の横須賀シーサイドマラソン10キロの部にエントリーしました(笑)。

故障しない様にそれまでしっかり調整です(苦笑)。


スポンサーサイト



[2009.08.24(Mon) 17:48] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)

↑この画面の上部へ


 ← HNL | トップ | 新型インフル

このブログは、株式会社アトラスコンサルティングの代表取締役である藤井正行によって運営されています。

Profile

会社ホームページ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

[ 管理用 ]